・1から始めるアフィリエイト

一から始めるアフィリエイト
・TOP >ポイントサイト
ポイントサイト
  ポイントサイトイラスト
 ポイントサイトとは、パソコンや携帯電話のメールを使って、 その受信メールをクリックしたりアンケートに答えたり、 サイトにログインしゲームをしたり、 提携先で買い物したりするとポイントがたまり、 このポイントが一定額たまるとそれを換金して銀行などに現金を振り込んでくれたり 商品と交換してくれるお得サイトのことです。もちろん無料で登録・参加できます。
 ポイントサイトはサイトにログインし、ゲームや提携先で買い物をするだけでポイントをためることができるので 特別な知識、技術等は全く必要ありません。パソコンとインターネットだけあれば誰でも参加でき、また紹介されている 銀行口座の開設や、アンケートサイトへの無料会員登録等でもポイントを稼ぐことができます。大半のポイントサイト は、フリーメールでの登録が可能で、管理人が知る限り、最も簡単にネットでお小遣いを稼げる方法です。

 以下に代表的なサイトを記載しますので、自分に合ったサイトを選択し、登録を行ってください。


サイト紹介
内容
・ハピタス オススメ
ゲームやアンケート、提携先(楽天・Yahoo!オークション・イオン等)の利用でポイントが 貯まり、【1ポイント=1円】で現金やギフト券に交換できるお得な無料サービスです。

簡単にお小遣いをためる事ができるポイント還元サイトです。たまった ポイントは現金や電子マネー(WebMoney)、PeX、PointExchangeなどに交換できます 。

・GetMoney オススメ
ネットでお小遣い稼ぎなら最強ポイントサイトGetMoney! キャッシュバック実績7億円超! 運用実績9年以上の老舗サイトです。

ネットショッピングや無料 キャンペーンに応募してポイントを貯めると、ポイントは現金やEDYやWebMoneyに交換 できます。また、ポイントで映画やゲームや商品を買うこともできます。


総合
トップページ
リンク
相互リンク

アフィリエイト
アフィリエイトとは
サイト作成準備
WEBサーバ設置
サイト作成
ASP一覧
アクセスアップ

おまけ
ぽいんとサイト
チャットレディ

APS業者一覧
A8net詳細
バーナーブリッジ詳細
リンクシェア詳細
アクセストレード詳細

FC2WEB登録
FC2WEB契約
ホームページ登録
ブログ登録


挨拶
 1から始めるアフィリエイトへようこそ!
当サイト管理人ウラヌスです。

 当サイトではアフィリエイトをパソコンさえあれば無料で始める 事の出来る方法を解説しています。

 これからアフィリエイトを始めようと 考えている方、アフィリエイトに興味がある方に 役立てる情報を提供していきます。
 
管理人
1からはじめるアフィリエイト
inserted by FC2 system