・1から始めるアフィリエイト

一から始めるアフィリエイト
・TOP >アクセスアップ
アクセスアップ

 完成したサイトをWEBサーバーにアップし、インターネットで見れるようになった時点で 完了ではありません。世の中には億を超えるホームページ、ブログが存在していますので、 サイトをWEBサーバーにアップしただけでは、貴方のサイトは他のサイトに埋もれてしまい、 訪問者が誰もいない状態になってしまいます。アフィリエイトで収入を得るためには、 貴方のサイトを宣伝し知ってもらう必要があるのです。

 では、具体的にサイトを宣伝するにはどういった方法があるのでしょうか。

検索エンジン登録
 検索エンジンとはホームページの情報を検索するためのシステムの事です。 インターネットを使った方であれば「Yahoo!、Google、goo」などでサイトを検索した経験がありますよね。 検索エンジンを利用すると、検索語句を入力するだけで、該当する情報のある、ウェブサイト一覧が表示されて、 閲覧者はクリック一つで、そのサイトに接続できます。検索エンジンが蓄積するデータベースに貴方ののホームページを登録する事で、 貴方のサイトがYahoo等の検索でヒットし、閲覧者が訪れることになります。

 検索エンジンには、無料で登録できるものと有料のものがあります。 YahooとGogleは無料で登録できるので、登録しておきましょう。


・Yahoo検索エンジン登録
・Gogle検索エンジン登録



ランキングに参加
 ランキングサイトとは類似した趣旨のホームページを一つのカテゴリーにまとめて人気争いを行うサイトの事です。 ランキングを主催しているサイトが多くのアクセスを集めていれば貴方のサイトにもアクセスが期待できます。 参加には投票用のバナーやリンクを設置する必要がある場合がほとんどです。

・人気ホームページランキング
・ホームページランキングドットコム


相互リンク
 相互リンクとは、すでに公開されているサイトに貴方のサイトへのリンクを貼ってもらう事です。 リンクを貼ってもらったサイトを経由して、貴方のサイトに訪問者が訪れる仕組みです。 相互リンクを貼って貰うにはサイトの管理者に連絡をとり相互リンクをお願いする方法と、 検索サイトに登録しリンクを貼ってもらう方法があります。


・相互リンク.com
・相互リンクPRO


 ある調査会社の報告によるとサイトの広告で実際に商品を購入するのは2000〜3000人に 一人と言う報告があります。魅力的なコンテンツを含むサイトを作成し、 コツコツとアクセスアップに励む事が安定収入につながるのです。

 ・STEP1:サイト作成準備
   ↓
 ・STEP2:WEBサーバー設置
   ↓
 ・STEP3:サイト作成
   ↓
 ・STEP4:ASP業者一覧
   ↓
 ・STEP5:アクセスアップ

総合
トップページ
リンク
相互リンク

アフィリエイト
アフィリエイトとは
サイト作成準備
WEBサーバ設置
サイト作成
ASP一覧
アクセスアップ

おまけ
ぽいんとサイト
チャットレディ

APS業者一覧
A8net詳細
バーナーブリッジ詳細
リンクシェア詳細
アクセストレード詳細

FC2WEB登録
FC2WEB契約
ホームページ登録
ブログ登録


挨拶
 1から始めるアフィリエイトへようこそ!
当サイト管理人ウラヌスです。

 当サイトではアフィリエイトをパソコンさえあれば無料で始める 事の出来る方法を解説しています。

 これからアフィリエイトを始めようと 考えている方、アフィリエイトに興味がある方に 役立てる情報を提供していきます。
 
管理人
1からはじめるアフィリエイト
inserted by FC2 system