・1から始めるアフィリエイト

一から始めるアフィリエイト
・TOP >ホームページ作成
ホームページ、ブログ作成

 ホームページは基本的にというマークアップ言語であるHTML(エイチティーエムエル)と呼ばれるもので作られています。 HTMLにはHTMLタグという識別タグがあり、これによってホームページのタイトルや文章・画像の配置場所、 どのURLにリンクするかなど細かに設定することができます。 このHTMLタグを使ってHTMLファイルを作成し、WEBサーバーにアップし インターネット上で見られるようにしたものが、ホームページ(Webサイト)になります。

WEBサーバーにアップ

htmlテキスト
 HTMLファイルはWindowsやMacにもともと入っているメモ帳などのテキストエディタで作ることができます。 下記のHTMLコードをコピーしてメモ帳にに貼り付けて『index.html』というファイル名で保存してください。 ※index.htmlとはトップページのファイルであることを表し、トップページは基本的にindex.html(もしくはindex.htm)でなくてはいけません。 トップページ以下のサブページについては、半角英数字を使って自由にファイル名をつけることができます。 確認してみるとわかりますが、簡単なホームページですが、これが基本となります。
htmlサンプル
htmlサンプル

 ブログでサイトを作成する場合、ブログサーバ―が提供している機能を使用し作成すればよく 1からHTMLで記述していく必要はありません。ですが、ASP企業が提供している広告素材の改良や より良いブログを作成するためには、HTMLの知識が必要となります。タグについては サンプル以外にも多くのタグがありますので、書籍やネットで調べていただき、 素晴らしいサイトを作成してください。

 ・STEP1:サイト作成準備
   ↓
 ・STEP2:WEBサーバー設置
   ↓
 ・STEP3:サイト作成
   ↓
 ・STEP4:ASP業者一覧
   ↓
 ・STEP5:アクセスアップ

総合
トップページ
リンク
相互リンク

アフィリエイト
アフィリエイトとは
サイト作成準備
WEBサーバ設置
サイト作成
ASP一覧
アクセスアップ

おまけ
ぽいんとサイト
チャットレディ

APS業者一覧
A8net詳細
バーナーブリッジ詳細
リンクシェア詳細
アクセストレード詳細

FC2WEB登録
FC2WEB契約
ホームページ登録
ブログ登録


挨拶
 1から始めるアフィリエイトへようこそ!
当サイト管理人ウラヌスです。

 当サイトではアフィリエイトをパソコンさえあれば無料で始める 事の出来る方法を解説しています。

 これからアフィリエイトを始めようと 考えている方、アフィリエイトに興味がある方に 役立てる情報を提供していきます。
 
管理人
1からはじめるアフィリエイト
inserted by FC2 system